SSブログ

確定申告 その後 [投資]

みなさんこんばんは。

このところインスリン量は少なめで継続中です。

先週、私の確定申告が完了しました。
国税、住民税とも郵送で申告書を送付しました。

私は会社員で、住民税がもれなく特別徴収されるため、年税額の通知は6月受け取ります。
今回、上場株式等の所得について住民税では申告不要としました。
きちんと処理されるか、不安であり、楽しみでもあります。

当面は、国税分の還付通知が早く来てほしいと、首を長くして待っているところです。
タグ:確定申告
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。